あてもやの栄養

2018年4月26日

はいさい(^^)/あてもや娘のブログへめんそーれ(^^♪

沖縄の天気は晴れ(*^^*)⤴

アテモヤの成分、栄養について引き続きご紹介しちゃいます(^・^)

脳神経を正常に働かせるナイアシン(^^)/

それから、動脈硬化予防し、ストレスを和らげ、皮膚や粘膜の健康維持に役立つパントテン酸も含まれているんですよ(^^♪

甘くて美味しいのに、栄養もとれる果物です(#^.^#)

12月~3月までの間しか収穫ができない果物なのでまた次回の収穫時期までお楽しみに♪

あてもやが❗ジェラードアイスクリームに❓

発売に向けて頑張っております。宜しくお願いします☆

ギフトフルーツや、贈答用果物としても喜ばれそうですね^^)/

まだ食べた事のない方も是非、ご自身のお口の中でご堪能下さい♪

IMG_1496-300x199

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

TOPへ