アテモヤ一家♪大城家

2014年2月1日

ホームページご訪問ありがとうございます(^^♪

今日はアテモヤを一緒に育ててる大城家の紹介!!

IMG_1189

 

大城家の最初は何もなかった農地が6年をかけて成長を遂げます。私の旦那さまは、23歳の頃からアテモヤの苗を植え始め29歳の今、アテモヤの木は凄く大きく成長し、やっと、実も年々収穫数も増えていってる今、一からスタートした旦那に尊敬です。ビニールハウスも骨組みから全部自分で建てたんです!一人で!!よく頑張りました!

 

アテモヤの育て方は恩納村にいる同じあてもやを育ててる方に伝授してもらってます!身近にいる事がありがたいです!

 

お父さんお母さんは草刈り等綺麗に畑の手入れをします。力仕事なのにお疲れ様です。現在妊娠中の私は、収穫しかお手伝いができませんが、出産したらまた復帰して頑張ります。

こんな愛情いっぱいで作ったアテモヤを今後とも宜しくお願いします!(^^)!
IMG_1669

 

2024年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

TOPへ